指名はしないほうが得? | 自分の利用しやすい場所で風俗を、デリヘルで楽しい時間を過ごそう menu

指名はしないほうが得?

口紅を塗っている女性

「デリヘルを利用するなら指名なんかしちゃダメ!指名したら損をする!」ということを言っている人に遭遇したことがある人は、決して少なくはないと思います。
デリヘルで指名をすると損をする、指名をしないほうが得をする、この情報というのは比較的古くから言われていることであり、多くの人が実際に指名をせずにサービスを利用しているのですが、あなたはこの言葉についてどう思いますか?
おそらく多くの人がどうして指名をすると損をして、指名をしないほうが得をするのか、という疑問を持っていると思います。
この答えというのは非常に簡単で、チェンジというシステムの存在があります。

チェンジというのはデリヘル独自のシステムで、これはやってきたデリヘル嬢の交代システムです。
このシステムというのは自分が指名したデリヘル嬢に対しては利用できず、無指名でやってきた人に対してのみ利用できるシステムです。
そしてこのチェンジというシステムが得をする状況というのは、まだ利用したことがないデリヘルでどんな子がいるのかを実際に目で見て判断したい時、そんな時には下手に指名をするよりも指名をしないほうが得をするのです。
なので、もしこれから初めてデリヘルを利用するのであれば、無指名で利用したい上でチェンジを上手く利用し、お気に入りの子を見つけていくようにしましょう。
そしてお気に入りの子が見つかったら、次回以降はその子を指名した上でサービスを楽しんでみましょう。